安房直子記念〜ライラック通りの会

童話作家 安房直子さんの世界を語り継ぐ

安房直子さんの作品世界は、時代を越えて多くの人の心によりそい続けてくれます。
その豊かさをまだ知らない子供たちや、若者、大人たちに、
安房直子さんの作品が広く読み継がれていってほしいと、私たちは願っています。
そのためのいろいろな活動をみなさんと一緒にやっていきたいと、この会を立ち上げました。


世話人 石川珠美 松多有子
スタッフ 永田陽二 野田香苗  イラスト 仁藤眞理子
  事務局 安房直子記念~ライラック通りの会 awanaoko.lilac@gmail.com

春の会のZOOM接続テストを3/14に行います

f:id:lilac-dori:20210207175454p:plain

 

3月28日(日)に開催予定の朗読会「春の日に安房直子のラブストーリーを聴く会」も、いよいよ今月の開催となりました。

当日はオンラインのZOOMでの開催となりますので、ご自分のパソコンや携帯の環境から見られるかどうかご不安な方もいらっしゃると思います。

そこで、皆さまに安心してご視聴いただけるよう、30分と短い時間にはなりますが接続テストの時間を設けました。映像や音声がご自分の機器で正常に受信できるかお試しいただき不安を解消していただけたらと思いますので、どうぞご活用ください。

 

【接続テスト】

 日時:2021年3月14日(日)AM10:00~10:30

 URL:https://us02web.zoom.us/j/86297256268

 

この接続テストは、春の会本番時と同様にZOOMのウェビナー形式で開催いたします。ウェビナーでは、観客のお客様のお顔が見えたり声が聞こえることはありませんのでご安心ください。
テスト時は、スタッフ・出演者は登場せず、テスト画像と音楽が流れるのみとなります。
接続して正常に視聴ができることがわかりましたら、ご自由に退室ください。
ご質問がある場合は、ライラック通りの会事務局までいつでもご連絡ください。

(お問い合わせ先:awanaoko.lilac★gmail.com ※★を@に変えてお送りください。)

 

皆さまが本番当日、安心して安房直子のラブストーリーの世界に浸っていただけますようにと思っております。どうぞご参加ください!

f:id:lilac-dori:20210207181441p:plain