安房直子記念〜ライラック通りの会

童話作家 安房直子さんの世界を語り継ぐ

安房直子さんの作品世界は、時代を越えて多くの人の心によりそい続けてくれます。
その豊かさをまだ知らない子供たちや、若者、大人たちに、
安房直子さんの作品が広く読み継がれていってほしいと、私たちは願っています。
そのためのいろいろな活動をみなさんと一緒にやっていきたいと、この会を立ち上げました。


世話人 石川珠美 松多有子
スタッフ 永田陽二 野田香苗  イラスト 仁藤眞理子
  事務局 安房直子記念~ライラック通りの会 awanaoko.lilac@gmail.com

春の会・「春の日に安房直子のラブストーリーを聴く会」を開催します!

f:id:lilac-dori:20210207175620p:plain

2021年3月28日14時より、安房直子作品の朗読会「春の日に安房直子のラブストーリーを聴く会」をオンラインにて開催いたします!

本来であれば会場で開催する予定でしたが、コロナ禍の状況を踏まえZOOMによるオンラインでの開催とすることにいたしました。安房直子の珠玉のラブストーリーを、5名の素晴らしい朗読家の朗読によってご自宅からお楽しみいただけます。

ウェビナー形式での視聴となりお客様のお顔は映りませんので、「ちょっと見てみたい」と思われていた方もお気軽にご参加ください!

 

目次

〇日時・プログラム

 2021年3月28日(日)14:00開演(13:30から接続開始)

 【プログラム】

 ・さんしょっ子 近江竹生
 ・ころころだにのちびねずみ 永田陽二
 ・日暮れのひまわり 秋元紀子
 ・猫の結婚式 原田達也
 ・奥さまの耳飾り 野田香苗

f:id:lilac-dori:20210207181441p:plain

〇ご参加の流れ

 ①下記の登録受付フォームのリンクから、お名前・連絡先などを登録ください。

 ※上記のフォームにどなたの紹介か記入できる設問がありますので、ご紹介者のお名前を入力ください。

  ②参加費を郵便振り込みでお振り込みください。

  【参加費】1000円

  【振込先】ゆうちょ銀行

  ・店名:〇〇八(ゼロゼロハチ)
  ・店番:008
  ・預金種目:普通預金
  ・記号:10030
  ・口座番号:3317591
  ・番号:33175911
  ・名前:ライラックドオリノカイ

  【振込締め切り】3/18(木)

 ③振り込み確認ができ次第、事務局から当日の視聴URLをお送りします。

  ※手作業で確認しておりますので、数日かかる場合があります。
  もしあまりに遅いようでしたら事務局までお問い合わせください。
        (問い合わせ先 awanaoko.lilac@gmail.com)

 ④当日(3/28(日)14:00)、視聴URLをクリックして、安房直子のラブストーリーをお楽しみください!

 

出演者、スタッフともども、皆さまに素敵なラブストーリーをお届けできるよう鋭意準備中です。たくさんの方のご参加をお待ちしております!

 

【ご注意ください】

当日の視聴URLは、ZOOMからお送りします。(送信アドレス:no-reply@zoom.us)迷惑メールのフォルダに入ってしまう場合があるようですので、@zoom.usからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。